MENU
梅雨に入りましたね☔️
現在カブトムシ販売中です!
昭和生まれの私には、カブトムシの匂いが夏の匂いでもあり、懐かしい匂いと感じます。
かわいいですね〜♡
カブトムシ大好きです♡♡
昆虫用品も販売しています!
大きなプラケースに入ってるセット販売と個体単体の販売をしています😄