石巻ペットセンター

カブトムシ販売中🌻

梅雨に入りましたね☔️

現在カブトムシ販売中です!

昭和生まれの私には、カブトムシの匂いが夏の匂いでもあり、懐かしい匂いと感じます。

かわいいですね〜♡

カブトムシ大好きです♡♡

昆虫用品も販売しています!

大きなプラケースに入ってるセット販売と個体単体の販売をしています😄


UP